MITSUKIは観葉植物との相性が良いんです。

観葉植物を暮らしの中に取り入れる方が増えていますね。特にコロナ禍以降ではそういった方が多くなった気がします。
私も室内ではガジュマル、外では季節のお花たちと、コニファーを鉢植えしています。やはり日々の暮らしの中でも植物たちから癒しを感じるシーンはたくさんあります。

SHIKI福岡店へ来ていただくお客様にも、グリーンを置ける台を探しているという方がいらっしゃいます。
そんな時にご案内しているのがSHIKIのMITSUKIシリーズです。

MITSUKIシリーズは、「木と親密に」 「生活の中にたくさんの木(森)を」というコンセプトがあり、グリーンとの相性も抜群です。
実際に福岡店でもMITSUKI スツールの上にグリーンを置いて展示しています。

グリーン専用のインテリアもございますが、スツールやコーヒーテーブルを利用して置くことで、家具としてもディスプレイとしても使えるのでおすすめです。

こちらはユーザーの方から提供していただいた画像なのですが、MITSUKIのスツールの上に可愛らしいポット型のグリーンが置かれています。素敵なコーディネートです。

photo by @_87home様

 

スツール以外にも、コーヒーテーブルやシェルフなんかもグリーンを置きやすくておすすめです。

MITSUKI コーヒーテーブル

 

MITSUKI シェルフ

忙しくてちゃんと育てられるか不安だな~という方でも、育てやすい植物は数多くありますので、ライフスタイルに合ったものがきっと見つかるはずです。
なんといっても癒やし効果は絶大ですし、お手軽におしゃれな空間にできます。

そんなわけでグリーンインテリア、かなりおすすめでございます。