SHIKI福岡店でグリーンフェアを開催|7/8(土)~

お部屋に置きやすい観葉植物はもちろん、ちょっと変わった多肉植物や珍しい植物まで、生活のさまざまなシーンにおすすめのグリーンを取り揃えている<吉田植物園>さん。

今回は<吉田植物園>と<SHIKI>のコラボレーションイベントとして、期間限定でグリーンフェアを開催いたします。

 

期間中は初めての方でも育てやすい品種から上級者も納得の品種など多様にご用意するとともに、<SHIKI>からはグリーンのディスプレイ用途を主とした家具を新提案いたします。
家具とグリーンはとても相性が良く、手軽におしゃれな空間コーディネートを楽しめますし、「自然」を取り入れる事で気分的にもリラックスできそうです。

 

 

モンステラ・ジェイド・シャトルコック
8,800円

丈夫で育てやすいモンステラの仲間で、通常のモンステラよりも葉が肉厚で、表面には凹凸があります。耐陰性が高く、室内インテリアとしても人気のグリーンです。

 

モンステラ(斑入り)
21,780円(鉢カバー付)

高い人気を誇るモンステラの中でも、珍しい斑入り(ふいり)をご用意いたしました。最近では斑入りのグリーンが人気を集めており、特におすすめの一品です。

 

 

また、開催中の4日間限定で、家具とグリーンを同時にご購入いただいたお客さまには送料無料にいたします。

ぜひこの機会にグリーンのある暮らしを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

吉田植物園
〒833-0034 福岡県筑後市下北島1110-1
TEL:0942-52-3893
WEB:http://www.yoshida-greenleef.com/
SNS:@ysd_green

 

一覧に戻る