NOKOソファの販売を開始しました

先日の展示会で発表させていただきましたが、この度NOKOソファの販売を開始しました。

商品ページはこちらから
https://i-shiki.jp/products/noko-sofa

 

 

 

 

両サイドの機能を選ぶことができます

サイドには[収納BOX]または[肘掛け]のどちらかをお選びいただけます。[収納BOX]の場合は背クッションを天板に置くことで、ベッドのような使い方もできます。また、[収納BOX]と[肘掛け]は片側ずつの組合せも可能です。

 

[収納BOX]

 

 

 

プッシュ式の引出しと、スライド式収納BOX

収納BOXの手前側は引出し収納になっています。プッシュ式になっているため、見た目にもスッキリとご使用いただけます。
収納BOXの奥側には引出し収納とは別空間の収納スペースとなっており、スライド式のフタが付属します。フタにはサスティナブルな素材であるリサイクルレザーを使用しています。

 

 

[肘掛け]

 

ボリューミーな肘掛け

肘掛けタイプはお部屋のコーディネート時にも合わせやすく、日常使用としても使いやすい、スタンダードなタイプです。

 

 

汚れに強いアクアクリーン®を採用

水だけで汚れを落とすことができる「アクアクリーン®」を採用しており、基本生地として15カラーをご用意しています。その他の生地も別途お見積り可能です。

 

 

 

[アクアクリーン®とは]

■水だけで簡単にお手入れができます。

繊維全てが目に見えない分子被膜で覆われており、汚れが繊維に浸透するのを防ぎます。水を加えることで汚れを浮かび上がらせ、簡単に拭き取ることができます。

■日常生活のさまざまな汚れに対応できます。

普段の生活の中でつきやすいコーヒーやワインなどの飲み物、チョコレートやクリームなどの食べ物、また皮脂汚れや泥、ペットのフンに至るまで、さまざまな汚れを簡単に落とすことができます。

■人や環境に配慮した安心・安全な加工

環境に配慮し、人体に有害な物質が含まれず安全であることを証明するエコテックス®スタンダード100を取得しています。日本より厳しい諸外国の法規制にも対応できる世界レベルの安全性を保持しています。

 

[お手入れ方法を動画で見る]

下記URLより、アクアクリーン®の公式動画をご覧いただけます。

https://www.sangetsu.co.jp/newproduct/aquaclean/

一覧に戻る