プリンター台としても活躍するワゴン収納

 

新商品「NOKOデスクワゴン」は、デスクワークをより快適にすることができる機能的な収納アイテムです。

NOKOシリーズとして、NOKOデスクに合わせてデザインされていますが、もちろん他のデスクと合わせることができますし、単体でのご使用もオススメしております。

 

デスクワーク中に収納の位置や足元のスペースを変更したい!というシーンがよくありますよね?長時間の作業になればなるほど作業性に対するストレスを強く感じることに…。
デスクに備え付けられた収納は動かせませんし、一時的に移動したいだけなのに大掛かりなことはしたくない、というジレンマもあるかと思います。

NOKOデスクワゴンは自在キャスターを搭載していますので、簡単に移動することができます。

 

 

 

また、下部のトレイは手前に引き出せるようになっているため、プリンターを置くのに適しています。
機種ごとに本体サイズ、配線位置や給紙トレイ、排紙トレイの位置等も違いますが、このデスクワゴンなら多くの機種に対応可能です。

 

 

 

下に掲載の動画内では、NOKOデスクの幅120cmの中に収めた状態で使用しています。

 

 

 

作業性を上げることができるデスク周りの収納として活躍する、NOKOシリーズのデスクワゴンは、ウォールナットとオークからお選びいただけます。

 

■NOKO DESK WAGON

https://i-shiki.jp/products/noko-desk-wagon

[SPEC]
サイズ:W480/D430/H585(mm)
素 材:突板、無垢、プリント(ウォールナット、オーク)
仕上げ:ウレタンフィニッシュ
カラー:クリア(無着色)

一覧に戻る